S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

さんきすと

Author:さんきすと
性別:20代の男
出身地:関西

カメラ・ブログ初心者です。
のんびりと気楽にが基本的なスタイルです♪

いろんな方と一緒に写真を楽しめたらいいなと思い、このブログを始めました♪
写真・カメラの知識も全然ありませんが、これから色んな事に挑戦していきたいと思っています!

よろしくお願いします(^ω^)ノ

リンクフリーです♪

検索フォーム

とりあえず参加してみました♪

FC2カウンター

QRコード

QR



三十三間堂

IMG_0025_edited-2.jpg
京都・蓮華王院三十三間堂

中に入ると、やはり千手観音立像に圧倒されます!さすが1001体あるだけのことはある!
撮影出来なかったのが残念でなりません!

そして宮本武蔵と吉岡伝七郎の決闘場所・・・
というのは実はフィクションなのですが、
それでも以前から気になっていたのです!
なるほど、なるほど、この長い廊下で武蔵が・・・





IMG_0082_edited-2.jpg
妄想で疲れたので境内のベンチで一休み(ノ∀`)





IMG_0089_edited-2.jpg
よく見たら境内のベンチはコーラでした♪

エンジョイ!(´∀`)




水路閣

IMG_0040_edited-3.jpg
以前から気になっていた、京都・南禅寺の水路閣へ行ってまいりました。
ローマ水道をヒントに作られたという、赤いレンガ作りがカッコイイ (´▽`)





IMG_0301_edited-2.jpg





IMG_0049_edited-1.jpg





IMG_0395_edited-2.jpg





IMG_0085_edited-4.jpg
水路閣の上も歩く事ができます。
この写真では分かりにくいんですが、この水路の右側は崖になっているのです!
結構びびりました!(笑)





IMG_0379_edited-1.jpg





IMG_0353_edited-3.jpg
急に雨が・・・!
ダッシュで水路閣の下へ!
雨宿りに丁度いい(´∀`)

僕より先に外国人のカップルが仲良く座っていました(*´▽`*)
素敵なカップルでした♪



HANABI

IMG_0157_edited-1.jpg
今回は遠距離から狙ってみました(^ω^)ノ″

都会×HANABI♪



夏といえば

IMG_0053_edited-2.jpg
くるくるくるくる!

夏といえば花火!

ついつい無駄に振り回してしまいます(´▽`)





IMG_0077_edited-1.jpg
火を分けてくれ~いヾ(・ω・)ノ″





IMG_0017_edited-1.jpg





IMG_0086_edited-1.jpg
やっぱり線香花火が一番(´ω`)
落ち着くわぁ・・・




ウーロンティー

IMG_0384_edited-1.jpg
冷たい飲み物で小休止。

ウーロン茶のCMが好きです。
雰囲気が好きなんだな~(*´▽`*)
BGMもすごくイイと思います♪
なんか癒されるんですよねー(´▽`)




| HOME | NEXT
